The Japanese Society for Ethics

事務局からのお知らせ(2008年7月)

★第59回大会(2008年度・筑波大学)関連アンケートはがきについて

2008年6月にお送りいたしました会報第1号に、大会関連アンケートはがきを同封しております。大会参加予定・弁当予約希望の有無確認の他、今後の大会企画等の参考にいたしますので、ご記入の上、7月末日までに事務局まで必着でご返送ください

大会関連アンケートはがきには、大会当日の弁当予約希望の有無を問う項目がございます。第59回大会会場の筑波大学近辺には昼食場所がほとんどありません。大会当日、学内の食堂は、大会関連アンケートはがきにて予約された方のみに弁当を販売いたします(食堂では、その他の食品の販売および通常の営業は行われません)。

《大会当日弁当入手手順》

① 7月末日締め切りの大会関連アンケートの返送により弁当予約。
② 大会当日、受付にて引替券を予約者に限り販売。
③ 昼食時、予約者は、食堂にて引替券との交換により弁当入手。

※ 弁当は1つ1000円(税込)です。10/4(土)・5(日)両日分とも同額です。
※ 弁当の事前準備の都合上、大会当日は弁当の希望を受け付けません。
※ 大会関連アンケートはがきの締切(2008年7月末日)以降は、弁当予約の受付は致しません。

また、本年度(2008年度)は名簿作成年度に当たります(9月発行予定)。学会名簿にご登録のメールアドレス・住所・所属等に変更・追加のある方、名簿登録事項に掲載を希望しない項目がある方は、大会関連アンケートはがきにその旨をお書き添えの上、必ずお知らせくださいますようお願い致します。


★第59回大会(2008年度・筑波大学)自由課題研究発表について

第59回大会(2008年度・筑波大学)自由課題研究発表を希望する会員は、応募要領に従い、2008年7月20日(消印有効)までに事務局まで必要書類を提出してください。なお、応募の前に今年度までの会費納入をしていただきますよう、お願い致します。

★『倫理学年報』第58集について

『倫理学年報』第58集に論文投稿を希望する会員は、応募規定に従い、2008年8月31日(消印有効)までに事務局まで応募原稿・必要書類を提出してください。なお、応募の前に当年度までの会費納入をしていただきますよう、お願い致します。

★今後の学会発行物送付等の予定について

会報2号・第59回大会報告集・評議員選挙投票用紙・会員名簿送付 →2008年9月頃

会報3号送付 →2009年2月中旬頃

『倫理学年報』第58集 →2009年4月頃
(会務の進捗等により送付時期に多少の変動の可能性がございますこと、ご承知おきください)

※学会費は会報1号同封の郵便振替用紙にてお振り込みください。