The Japanese Society for Ethics

【再掲】転出・転入ならびに入退会などについて

毎年3月~4月は、転出・転入の多い時期です。なにかと大変ですが、下記にもご配慮ください。

 ・転出・転入された場合には、すみやかに学会事務局へもご連絡ください。
 ・郵便局に住所変更届を出しておくと、旧住所あての郵便物も新住所に届きます。(参考

入退会については、書面にて、事務局にご連絡ください。右上[ダウンロード]から必要書類をダウンロードできます。

登録内容の変更に関して、新たに「登録内容変更届」を作成しました。右上[ダウンロード]から必要書類をダウンロードできます。今後(2010年2月25日以降)は、書面に加え、可能な限り電子メールとの両方にて、事務局にご連絡ください。



【各種書類の提出時の注意事項】
・とくに手書きの場合、メールアドレスを判読できないことがあります。
    具体例1: l(英小文字エル)と 1 (半角数字のイチ)
    具体例2: O , o(英大・小文字オー)と 0 (半角数字のゼロ)
    具体例3: b(英小文字ビー)と 6(半角数字のロク)、その他
 読み方を書くか、書類に加え電子メールにてご一報いただくことが最も有効です。
・住所は建物名まで書いてください。建物名がないと郵便物が届かないことがあります。