The Japanese Society for Ethics

会報(1号)発送予定のお知らせ

 事務局では、会報第1号(2010年6月5日付)を発送する予定です。会員諸氏へは2010年6月12日頃到着する予定です。


 これにともない、会費の納入状況をラベルにてお知らせしております(振り込み用紙同封)。今期事務局より、未納累計額を基準に未納年数を計算しております。

  (例)印字「-7000」=1年分の会費の納入超過
     印字「 7000」=今年度の会費が未納
     印字「21000」=今年度を含め、3年分の会費が未納
       
 会報およびラベルの印字をご確認ください。ご不審な点がございましたら、電子メールにて事務局にお問い合わせください。

 なお、会費納入の算定日は5月24日です。これ以降にお納めいただいた場合、ラベルに反映されておりませんのでご注意ください。

 会報と同時に、第61回大会出欠アンケートを同封しました。かならず7月末までにご返送ください(大会出欠アンケートには、住所・所属の変更などは記入しないでください)。

 くわえて、「登録内容変更届」用紙を同封しています。登録内容に変更のあった会員は、すみやかに封書にて「登録内容変更届」を事務局にご提出ください(2010年7月10日(土)までにご返送いただいた分につき、今年度作成する会員名簿に反映できます)。