The Japanese Society for Ethics

会報(2号)および大会報告集等の発送のお知らせ

 事務局では、会報第2号(2010年9月1日付)および大会報告集等を発送しました。会員諸氏へは2010年9月11日以降随時到着する予定です。


 これにともない、会費の納入状況をラベルにてお知らせしております。今期事務局より、未納累計額を基準に未納年数を計算しております。

  (例)印字「-7000」=1年分の会費の納入超過
     印字「 7000」=今年度の会費が未納
     印字「21000」=今年度を含め、3年分の会費が未納
       
 会報およびラベルの印字をご確認ください。ご不審な点がございましたら、電子メールにて事務局にお問い合わせください。

 なお、ラベルに印字している会費納入の算定日は2010年8月31日です。これ以降にお納めいただいた場合、ラベルに反映されておりませんのでご注意ください。



【続報1】
 今回の配布では宅配便を利用しています。そのため、最近転居された場合、一部地域では宅配物が新住所に転送されていないようです。
 会報第2号(2010年9月1日付)および大会報告集等が届いていない場合は、事務局に電子メールでお問い合わせください。


【続報2】
 会報では、会員総会が10月10日(土)と記載されておりますが、正しくは『大会報告集』に記載しておりますように10月9日(土)となります。
 お詫び申し上げますとともに、お間違いなく、ご参集いただきますようお願いいたします。