The Japanese Society for Ethics

日本倫理学会第74回大会(2023年度)のお知らせ

第 74 回大会は神奈川大学みなとみらいキャンパスで開催いたします。
また、オンラインでもご参加いただけるよう準備を進めております。
大会前日の9月29日(金)は会員によるワークショップ企画が行われます。こちらは完全オンラインで実施いたします。
プログラム等につきましては、大会特設サイトをご参照ください。
大会特設サイトはこちら

期日:2023 年 9 月 29 日(金)~10 月 1 日(日)
会場:神奈川大学・みなとみらいキャンパス(対面)/オンライン会場

・神奈川大学にお越しになる方は、事前の登録などは特に必要ございません。9月29日(金)のワークショップはオンライン会場のみで開催のため、神奈川大学にお越しにならないようご注意ください。

・オンライン参加の方は、大会特設サイトから各会場に入ることが出来ます。事前にご登録頂いた方へ、Zoomのパスワードをお送りいたします。

・セキュリティおよび参加人数確認の都合上、会員・非会員どちらもオンラインで参加される場合には、事前の登録をお願いいたします。会員の方は9月26日(火)までに、非会員の方は9月19日(火)までに、以下のフォームからご登録ください(お名前とメールアドレス、会員・非会員の別をお聞きします)。ご登録いただいたメールアドレスに後日、Zoom会場に入る際のパスワードをお送りします。

参加登録フォームはこちら

・昨年度より紙の⼤会報告集を廃⽌し、PDFデータのみでの発⾏となっております。こちらについては⼤会特設サイトで公開いたします(冊⼦を希望される⽅は、9⽉20⽇(⽔)必着で、事務局にご連絡ください)。

・今年度も昨年度に引き続き、大会参加時の託児サービスの利用に対して補助を行うことになりました。日本倫理学会 HP「大会時の託児補助について」をご覧いただき、9月26日(火)までにフォームでお申し込み下さい。

託児補助申請フォームはこちら