The Japanese Society for Ethics

事務局からのお知らせ(2008年9月)

★第59回大会(2008年度・筑波大学)関連事項

第59回大会のプログラムを本サイトのこちらに掲載しました。会場案内(アクセスマップ・キャンパスマップ)もあわせて掲載してあります。

大会プログラムを掲載した会報2号、および、『大会報告集』は、評議員選挙投票用紙や会員名簿とあわせ、9月下旬に会員各位のお手元にお届けできるよう現在、鋭意努力しております。お待ち下さい。なお、次期(第30期)評議員選挙についての公示は、会報2号に掲載いたしましたので、ご高覧ください。


なお、レジュメなどの配布物のコピーや、タクシー・宿泊等の手配は、大会開催校(=第29期事務局)の負担能力を超えますので、各自でお願いいたします。また、昼食の弁当は、会報1号同封の葉書にてご予約いただいた方にのみ、引換券を受付にて販売いたします(予約受付終了済)。以上の点、ご了承ください。


★『倫理学年報』第58集応募論文関連事項

応募者各位へ連絡しました通り、規定を満たしている応募作を受け付け、現在審査段階に入りました。2008年12月頃に結果を連絡いたします。ご応募ありがとうございました。



★特別企画(欧文誌)関連事項

ご応募いただきました論文は、現在審査段階です。特別企画ですので、結果等の連絡は審査や編集関連の審議が進行次第となりますこと、ご容赦ください。ご応募ありがとうございました。



★今後の学会発行物送付等の予定について

会報2号・第59回大会報告集・評議員選挙投票用紙・会員名簿送付 →2008年9月下旬

会報3号送付 →2009年2月中旬頃

『倫理学年報』第58集 →2009年4月頃
(会務の進捗等により送付時期に多少の変動の可能性がございますこと、ご承知おきください)

※学会費は会報1号同封の郵便振替用紙にてお振り込みください。
振替用紙がお手元にない場合は、左記郵便振替口座までお振り込みください。